℃-ute

℃-uteっていますけど、なんかイマイチ好きになれない。
でも嫌いって訳じゃない。
Beryz工房は大好きである。
じゃあ、同じキッズなのに一緒じゃないか?と思うかもしれない。
でも、何かが違う。何だろう?
Berryz工房にあって℃-uteにないもの…。
輝き?煌めき?垢抜け?
Berryz工房キッズの中でも選ばれた優秀者?
℃-uteは落ちこぼれ?
ちがう。それは違う。
何が違うのかみんなで考えたい。

……結局は推しメンバーがいるかいないかじゃない?
Berryz工房は嫌いなメンバーいないけど(前はいたけど)℃-uteはいるんですよね…書かないけど。
あーもうわけわからん。

話し違うけど、Berryzのカレンダー早くほしい。ル ’‐’リ