好きなフレーズ

今日は好きなフレーズでも書いちゃいましょうか。
あなたなしでは生きてゆけない』→♪初恋を最後の恋として♪
ファイティングポーズはダテじゃない!』→♪きっかけきっかけならつかんでるだけどだけど♪
ピリリと行こう!』→♪ピリリと行こうワビサビつけよ♪
ハピネス〜幸福歓迎!〜』→♪we welcome this happnese tonight♪
恋の呪縛』→♪教室には何も無いわそんな強く迫らないで♪
『スッペシャルジェネレーション』♪孤独など感じない♪♪離れない離さない♪
『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』→♪じらされるバイオレイション
21時までのシンデレラ』→♪束縛されてうれしく思い♪
ギャグ100回分愛してください』→♪好き嫌いが多い私克服だわ♪
『日直〜芸能人の会話〜』→♪チャンスをぐっとナチュラルに♪
恋はひっぱりだこ』→♪もじもじってばかりしていちゃ恋も過ぎてく♪
『蝉』→♪夕暮れ時に散歩するあなたのことを考えて♪
『安心感』→♪ねぇ、いつだって安心したいのよ♪
『小遣いUP大作戦』→♪好きな歌手の本だって社交目的だよ♪
TODAY IS MY BIRTHDAY』→♪ちょっぴり涙が出てきた本当を話せないし♪
『Bye Byeまたね』→♪平凡な私に優しくて鈍感な私を応援してくれる♪

最近はByeByeまたねが好きかも。歌詞が。
全体的に言ったらやっぱりスペジェネかな?