紅白歌合戦


見つけました!
出てきてすぐ分かりましたよ。ぱっと見たところがあの子だったし。
あの水色の服で横にひとつ結びにした可愛い子を。
松浦亜弥の時に出てきためっちゃ可愛い子を。
嗣永桃子を!
めっちゃかわいかったよ〜ぉ。
風船もって駆け回ってるよこいつ。
あややより桃子に注目だしw
あややの最後のところ、萩原舞ちゃんの手と風船で桃子の顔が隠れてるよ〜(泣)
衣装は水色の服がBerryz工房でピンクの服が℃-uteなのね。
いつもそうじゃん。

ちなも一発で見つけたぞ!
あの髪型はちなしかいない。
雅も普通に分かったぞ!
アップがなかったっけ?
桃子のどアップ満載!!!
梨沙子と佐紀と茉麻はあれかな〜って感じで、友理奈は全然分かりませんでした。
℃-uteは舞ちゃんと舞美ちゃんは分かったけど、あとは見てない。Berryzに夢中で。
だからあややとかデフディバとか娘はほとんど見れてない。
娘の最後を久住ちゃんが歌ってたのは確かに分かったよ。かわいかったぁw

キッズの中心みたいな人物ってBerryzでは桃子なの?
っていうか桃であってほしい。

はい。今年の紅白は桃子に注目でした!
去年はキッズがでたぁ〜。ぁあ〜。って感じだったんですけどね。
来年はBerryz工房として出てほしいな♪
桃子のキャプ満載のPVでw
ちなももっともっと出てほしいぞ!
Berryz工房万歳!

それでは、来年もBerryzを応援するぞ!
Berryzに良いお年を!