いろいろ


この前、Beryz工房の衣装が変わってました。
これはプリキュアの制服だとか。(後輩に聞いた)
可愛いですよね。オレンジの制服とか。
桃子と千奈子がすんごいにあってる♪
やっぱり千奈子も推してきたぁぁぁぁあ!
茉麻ってちょっとぽっちゃりしてるような…。気のせいか?
もうBerryzめちゃキャワw
Berryzなしでは生きてゆけない。前まで生きてたけど。

そういえば、2月にシングルVクリップス2が発売になるそうです。
この日まで待ってました!
普通にシングルV買うよりもお得なような気がする。
5曲くらい入ってるし。ってことは1月には新曲発売か?
すっごく楽しみ♪

Berryz工房って舞波抜けたけど、新メンバーとか入れるのかなぁ?
嫌だな。そんなの。
Berryz工房はあのメンバーじゃないといけないんだよ!
…って言うか何で舞波Berryz工房やめたんだろ。
将来性が無いからかな?
このくらいの年からやったら長くは続かないのかな?
勉強最優先って言っても受験とかあるだろうし…。
まさか2年で解散とかは無いよね?
だって全員でできるまであと4年もかかるんだよ?
しかも今中1組が抜けたらBerryz4人だよ?
活動続けてほしいな…。

何か話が違ってきてるよね。