スマイレージ新メンバー

veryberryz2011-08-14



ついにスマイレージの新メンバーが発表されましたね。



大阪府出身
1997年6月4日生
14歳 中学2年生


神奈川県出身
1997年11月19日生
13歳 中学2年生


群馬県出身
1998年10月30日生
12歳 中学1年生


  • 竹内 朱莉(たけうちあかり)

埼玉県出身
1997年11月23日生
13歳 中学2年生


東京都出身
1998年4月6日生
13歳 中学1年生



以上の5名。
大体悪い予想は当たるんです・・・笑
かりんちゃんやウグイスちゃんは
ウケそうな感じだけど、
つんくの好みではなさそう。
逆に合格した子たちはつんくの好みって感じ。
ちなみに、自分はウグイスちゃんに入って欲しかったです。
どういう基準で選んでるのか・・・。


小数賀は子役
田村はしゅごキャラミュージカル
竹内、勝田はエッグ
中西は???


結局経験者優遇なんですかね?


正式メンバーではなく、
サブメンバーとしての加入という
不思議な形ですが・・・。
新曲は新メンバーはユニゾンだけなのかな?


サブメンバーにするってことは
今回のオーデは失敗ってことなのかな?
新メンバーオーデ開催に賛成した人聞いたことないんだけど。


まぁ、これから垢抜けたら
推せるかも知れませんが
他のグループと何も変わらない
個性のないグループにはならないで欲しい。