小川紗季

veryberryz2011-08-25


http://www.helloproject.com/news/110824800_smileage.html


昨日、サキチィのハロプロおよび、スマイレージ卒業、芸能界引退が発表されました。


5月くらいに辞めたいと言い出して、
サキチィの穴埋めをするためにオーディションを
行ったみたいですね。


今考えてみれば、
スマイレージみんな異常なほどに「4人」を強調してましたね。
新メンバーが入るのが嫌だから「4人」を強調したのではなく、
サキチィが辞めるから「4人」を強調してたんですね。
全然気付きませんでした・・・。


今回のことはファンや関係者皆悩んだことでしたね。
サキチィ一人のためにみんなが悩んでるって、
サキチィは幸せ者ですね。
サキチィって、他のメンバーよりは人気なかったかもしれないけど、
笑顔といえばサキチィで、
どんなときでも盛り上げてくれる子でした。
スマイレージを思い出せば、
サキチィの笑い声がよみがえってくるようです。


ハロプロエッグの時から笑顔がトレードマークなサキチィでしたが、
普通の女の子に戻っても
元気で明るくて、
みんなを笑顔にできる子で居て欲しいですね。
紗季ちゃん今までありがとう。