世界一HAPPYな女の子

veryberryz2011-08-11


℃-uteの「世界一HAPPYな女の子」に激ハマリ中です(^o^)
可愛くってダイスキ!
Kiss me 愛してる」みたいなカッコイイ曲も良いけど
かわいい曲も好きだよ〜。


ってことで歌詞を書き起こしてみる。

世界一HAPPYな女の子


ようやく
でっかいお空が教えてくれたのは【鈴木】
今私がしなきゃならぬこと【岡井】
とにかく
女の子に生まれてきたからは【矢島】
私にしかできない【萩原】
恋してみたい【中島】


小さな頃夢見てた幼稚園の先生とは
ちょっと違う進路を選んだ
憧れてた近所のお兄さんもうすぐすごい綺麗な人と
結婚するってママが言ってた


日々変化するのが人生【鈴木】
なんとかするっきゃないの人生【矢島】


WOW WOW YEAH YEAH
女の子って不思議 少しデインジャーな恋愛
求めながら生きている
WOW WOW YEAH YEAH
正直言ってチャライあいつにちょっとI LOVE YOU
どうやって距離縮めようかな
ほんとはね【矢島】
そう 悔しい【中島】
負けたくない【岡井】
世界で一番HAPPY
目指すん【萩原】
だもん【鈴木】


そろそろ
ちっちゃい頃胸に秘める野望たち【矢島】
勇気持ってみんなに伝えなきゃ【中島】
そもそも
男の子に求める条件は【鈴木】
吸収力 粘り【岡井】
要領良く【萩原】


小さな頃信じてた 大きくなればテレビ出て
かわいい服着て歌を歌うの
いつの間にか愛読書バイト雑誌とファッション誌
友達と回し読みしてる


あの子になんてイケメンの【矢島】
彼ができんの不公平【鈴木】


WOW WOW YEAH YEAH
女の子ってライバルに負けたくないしがんばる
大見得きって服も買う
WOW WOW YEAH YEAH
正直言ってかっちょいいあの子にちょっとジェラシー
どうやって出し抜こうかしら
ホントはね【岡井】
サボりたい【萩原】
ときもある【矢島】
世界で一番HAPPY
目指すは【鈴木】
無料(タダ)【中島】


WOW WOW YEAH YEAH
女の子ってライバルに負けたくないしがんばる
大見得きって服も買う
WOW WOW YEAH YEAH
正直言ってかっちょいいあの子にちょっとジェラシー
どうやって出し抜こうかしら
ホントはね【鈴木】
サボりたい【岡井】
ときもある【萩原】
世界で一番HAPPY
目指すは【中島】
無料(タダ)【矢島】

うーん。
わからない(笑)
ちょっとカンニングしたけど
捕まえないでねwww