>>裕奈
アルバム買わない予定ー。
なんか集めるのもどうかと思ってきて。
どっちかというと「5(FIVE)」の方が欲しいかな。
優先順位はBuono!だけどね。
BerryzはIQサプリのレギュラーとして認定されたみたい♪
当分は毎週Berryz見れるね。
バナナマン〜・・・は、まぁ、悪口としてね。
有田に似た人に言われたって・・・そのままか((汗
ま、そういうこと。


>>ナギサ
やっぱDVDも買わないかもしれない;
ゲキハロは欲しいかな〜って思うよ。
ベリも℃-uteも。
最近は℃-ute派だから℃-uteゲキハロDVD欲しいな〜。


>>愛理
エッグではさぁや好きだよ〜♪
まぁ、ベスト3でいえば、Buono!の三人で占めてしまうんだけどね。
彩花もかわいい〜。
最近どんどんかわいくなってるよね〜。


>>花音
いいな〜^^
ちゃっかり買ってもらってるしw
うちはやっぱ買わないかも〜><
Dohhh UP!で聞けるしね〜♪