アルバムノキョク

veryberryz2008-12-16

1. 涙の色
2. 江戸の手毬唄 II
3. FOREVER LOVE
4. ★憧れ My STAR
5. SHINES
6. 約束は特にしないわ
7. 青春ソング / 矢島
8. Big dream
9. One's LIFE / 梅田・岡井・萩原
10. [新曲] / 中島・有原
11. [新曲] / 鈴木


シングル曲がトップに並んでますなぁ〜。
買おうかな〜♪
4曲目がすごく気になっちゃう感じ?笑
愛理のソロも楽しみ〜♪



・・・って言っても、うち、あんまり複数とかソロで歌う曲をアルバムに入れて欲しくないんだよね〜。
そりゃ、アーティスト側からしたら一人当たりの負担が減ると思うけど、やっぱりみんなで歌った曲の方が、良い曲あると思うし、そのアーティストでCD出してるんだから、個人とか寂しいかな。
最近そういうのばっかりだから、みんなで歌う曲ばっかりのCDにして欲しいかな〜。