まのえりカウントダウン あと4日

まのえりミニライブ(広島)まで、あと4日。
いま、会いにゆきます
ふふ。
ちょっとした計画ー。
学校終了後(4時40分頃)、爆チャリで広商横のガストに自転車を止め、
広商前のバス停でバスを待ち、5時1分のバスに乗れれば余裕。
出来たら46分のに乗って、超余裕でアルパーク探索したいな。
結構無理があるけど、5時1分だったら乗れるかな。
ま、学校終わって即効教室出れば行けるかもだけど、
そんな恥ずかしいことしたくないんで。
で、16分で着くから、5時30分のCD販売直後くらいには時計のひろばには着く!
よし!完璧☆
学校帰りだから、普通に制服;
制服着てる女子がいたら、それは間違いなくうちでしょ〜。
ま、他にいたらびっくりだけどね。
女子高生が学校帰りにライブとかありえなウィッシュ☆
ま、楽しみたいな。
周りの人の圧力を受けながら・・・。
出来れば最前列で見たい(笑)