まのえりやないか〜い

veryberryz2008-12-11


広島に、真野恵里菜



キターーーーーーーー!!!!



まのえりやないか〜い!!



http://www.helloproject.com/newslist/mano_0812091830.html


12月19日(金) アルパークにて。
・・・近いし。
学校帰りに行けるかなー?
部活はサボるかなーw
でもなー、一人で行くって相当勇気いるよね;
お金掛かるから友達引き連れていくわけにも行かないし・・・。
てか、握手会に参加するのにはCD買うことが必要条件であって、
ミニライブ行くだけならお金は掛からないのかなー???
んー、よくわかんないけど、友達引き連れるなら、2人誘った方が良いね。
もし参加できなかったら悲しいじゃんかね;





>>裕奈
「ヒロナ」っていうんだね。
ずっと「ユウナ」だと思ってた←
ごめんねぇ〜;


>>花音
彩花もだけど、ゆうかりんもそうとうブリ声だよね。
愛理はやっぱすごいと思うよ〜。
ライブとかほとんど音ズレないからね。


>>ナギサ
DVD欲しいよね〜。
かっこかわいい桃ちゃんに会いたいw


>>あさこ
梨沙子はホントボケキャラってか、
滑舌がヤバイw
音痴だけど憎めないよねー。


>>愛理
うちのとこ「しゅごキャラ!」やってないから見れないんだよねー;
ゆうかりん超かわいいw
詩歩って呼んでいいよ〜♪
寧ろ呼んでw