HAPPY!Stand UP

veryberryz2008-12-09

⇒Dohhh UP!にて配信中「HAPPY!Stand UP/Berryz工房」


かっこいいですね。
アジアっぽい衣装ですねぇ。
あれか、アジア音楽祭(?)の。
そしてダンスがラフな感じが結構好きかも。
梨沙子滑舌w



ハッピーハッピーFree


ル ’‐’リ ハッピー ハッピー Free 〜 ♪
千奈美さん、目開いてません。


梨沙子


州*‘ o‘リ そぉーだ たちゃが〜れっっ♪



このかっこよさと桃子のかわいさと梨沙子の面白さ(!)にひかれてしまう・・・。
またもや出費がかさむなぁ〜;
DVD欲しいわ〜(笑)



てか。
きれいな画質でキャプチャーできないなー;
まぁ、ちゃんとしたDVDじゃないから仕方ないかなー??









>>裕奈
まぁ、前々からハロプロエッグ出ることは知ってたけどね。
1ヶ月ごとにメンバー変えるのかな〜?って思ったり。
絶対ハロプロメンバーがリアルタイムで見れるために?
みたいな。
うちはBuono!もエッグも好きだよ〜。
まぁ、あんま好きじゃないメンバーもいるけど、ブログとかには書き込めないね〜。
前失敗したから←ォィ。
あ、詩歩って呼んでいいよ〜♪
・・・てか勝手に裕奈って呼んでたしっ((ォィ。
ごめんねー。てか、今更だけど、「裕奈」ってなんて読むの?


>>花音
みんな癖の有る声だからねー。
でもBerryz工房に比べたら聞きやすいかも。←
愛理のパートは大体長いよね。
まぁ、息が一番よく続くのが愛理なのかもね。
うちは、お金に余裕があったら買おうかなって思う。


>>ナギサ
岡井ちゃんかっこいいよね〜。
オーディションで「カントリーロード」歌ってた頃が懐かしいくらいw
小さい3人って・・・?