期待はずれ

veryberryz2008-12-12


ベストアルバムの収録曲ですが・・・

1.男の子
2.あなたなしでは生きてゆけない
3.ピリリと行こう!
4.蝉
5.TODAY IS MY BIRTHDAY
6.友情 純情 oh 青春
7.恋の呪縛
8.スッペシャル ジェネレ〜ション
9.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10.さぼり
11.ジリリ キテル/革命のエチュード
12.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
13.思い立ったら 吉でっせ!/ 徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
14.付き合ってるのに片思い
15.ジンギスカン
16.行け 行け モンキーダンス
17.MADAYADE
18.BE


・・・。



あんま良い曲入ってないかなー。
21時までのシンデレラ」入ってないし。
ギャグ100回分愛してください」入ってないし。
ファイティングポーズはダテじゃない!」入ってないし。
Bye Bye またね」は絶対入ると思ったのに。
てか、なんでベストアルバムをこういう方式にしたかがわかんないし。
普通に今まで出したシングル曲入れれば良いのに。
18曲出したんだから、丁度いいじゃん。
買うのやっぱやめようかな。。。



で、うちが思うベストアルバム!笑

  • シングル曲

1.あなたなしでは生きてゆけない
2.ファイティングポーズはダテじゃない!
3.ピリリと行こう!
4.ハピネス〜幸福歓迎!〜
5.恋の呪縛
6.スッペシャル ジェネレ〜ション
7.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
8.21時までのシンデレラ
9.ギャグ100回分愛してください
10.ジリリキテル
11.VERY BEAUTY
12.ジンギスカン

1.BERRY FIELDS
2.友情 純情 oh 青春
3.パッション E-CHA E-CHA
4.夢でドゥーアップ
5.秘密のウ・タ・ヒ・メ

  • アルバム

1.Bye Bye またね
2.ありがとう!おともだち。


よりさらに絞り込んだ結果・・・

1.がんばっちゃえ!
2.BERRY FIELDS
3.ジリリキテル
4.ピリリと行こう!
5.スッペシャル ジェネレ〜ション
6.恋の呪縛
7.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
8.ジンギスカン
9.ギャグ100回分愛してください
10.ファイティングポーズはダテじゃない!
11.友情 純情 oh 青春
12.21時までのシンデレラ
13.行くZYX!FLY HIGH清水佐紀嗣永桃子
14.Fist kiss/夏焼雅
15.夢でドゥーアップ
16.あなたなしでは生きてゆけない
17.VERY BEAUTY
18.Bye Bye またね

上出来☆笑


あ、間違えないでね。
今書いたのはうちの理想だからね。
ホントのは一番上のだからね。


あややみたいに投票で決めるってすればよかったのに。
まぁ、「スッペシャル ジェネレ〜ション」や「友情 純情 oh 青春」は確実だろうけど。
「思い立ったら吉でっせ」とか思いつきだろ・・・。
なんか3人びいきみたいで・・・。
てか微妙
てか最近のカップリング曲ってあんまいいのないなー。
若さが命ですね。Berryz工房は・・・。



ま、結論、うちはBuono!にしか目がないんだよ!!



・・・まのえり





>>裕奈
まぁ、Buono!しゅごキャラ!の主題歌歌うっていうまで
しゅごキャラ!」知らなかったからね。
寧ろ、「なかよし」っていうのに躊躇したくらい;
今じゃあ「しゅごキャラ!」大好きだけど。
え?学校でうち登場?
なんか有名人見たいじゃん〜(笑)
ありがとねーw


>>ナギサ
いいな〜三回連続もw
まぁ、うちも桃子が本命だから本当は桃子と握手したいけど、
でもまのえりにも会いたい><
℃-uteレコード大賞すごいよね!
Berryzも有線大賞に出るみたい。
今年はすごいね。


>>愛理
まぁ、某動画サイトで見れるけどね。←
うちは原作派かもー。
みんな中学生らしいよねー。
初々しいっていうかね。
佐保明梨に似てるんだねーw
一個下に居そうな・・・w


>>花音
花音って加護ちゃんに似てるよね。
???ってか花音ってどっちがどっちだ???
うちはバナナマンの日村って言われたよ。
くりぃむしちゅ〜の有田似の人に。