IQサプリにエッグ

今日のIQサプリはBerryzではなく、ハロプロエッグでしたね。
出演メンバーは、
ゆうかりん、DAWA、のっち、アカリ、こみねっち・・・
あと一人が確認出来んった><
だれだろ?新人?
後列の一番右に居った子だれだぁ;
でもかわいかったなぁ〜ハロプロエッグ
てか、もしかしてもうBerryzは出ないのか?!
やーそれってショック><
リアルタイムで桃ちゃん見れるのIQサプリくらいなのに;
ま、ゆうかりんかわいいけど←





>>ナギサ
岡井ちゃんかっこいいよねー。
もうホント岡井ちゃんスキーw
CMいいなぁ^^;


>>あさこ
もうみんな大好きw
みんな欲しいなぁ〜。。。
愛理かわいいよね。


>>裕奈
Buono!消えないでしょ〜!!
寧ろこれから!
これからはもっと幅広い活動するはずだよ!
てかして欲しい(笑)