しゅごキャラエッグ PV

veryberryz2008-12-06

⇒Dohhh UP!にて配信中「みんなのたまご/しゅごキャラエッグ」


PVヤバめたカワw
アニメとミックスした映像ですね。
ゆうかりんがむっちゃかわいいw

ゆうかりん


▲ ゆうかりん
肌きれいだなー(笑)
白くてかわゆい><
声がかわいらしい♪
声変わりしたらどうなるんかな・・・。



DAWA


▲ DAWA
奇跡の変化を遂げましたね。
むしろ進化中か。
その辺の意味で言ったら舞美とかなかさきちゃんだよね。
どうせなら公式ニックネーム「あやちょ」に変えれば良いのに(笑)



アカリ


▲ アカリ
一個下の学年に居そうな子だなぁ←
この子だけ学年違うんだっけ?
だったらある意味この表現は正しいかw



かにょん


▲ かにょん
主婦かっ!←
衣装のせいで丸く見えるなぁ・・・((汗
だから見ようによっちゃ加護ちゃん森三中の村上・・・
かわいいはずなのになぁ・・・。
いや、かわいいけどね。



なんか最近度々頭の中でぴょんぴょんフムフムいってるんですけど;
友達の妹反応だよー((汗
精神年齢5歳だよ(笑)