大人買い??

veryberryz2008-12-05

(1)発売中  嗣永桃子2nd写真集「momo16」
(2)発売中  Berryz工房5thアルバム「5(FIVE)」
(3)発売中  嗣永桃子3rd写真集「桃の実」
(4)発売中  嗣永桃子1stDVD「momo only。」
(5)1月14日 Berryz工房ベスト「Berryz工房ベストアルバム(仮)」
(6)1月21日 Buono!6thシングル「タイトル未定」
(7)1月21日 ℃-uteDVD 劇団ゲキハロ 第4回公演「携帯小説家
(8)1月28日 ℃-ute4thアルバム「4憧れ My STAR
(9)2月11日 Buono!2ndアルバム「AL Buono!(仮)」



衝動買いかー??


やっぱ全部ほしいよね。
でもまあ、優先順位ってモンはあるんでね。
上の番号で言ったら、
6≧9>8>5>7>1>3>4>2
かなぁ〜(´`)


やっぱブームはBuono!だからね〜(∀)
Buono!最優先で。
Berryzブームは一旦終了かな((汗
うち的にBerryzは「ジリリ キテル」までがピークだったかな。
でもまぁ、ベストアルバムは捨てがたいよね。
ベリのシングル曲はハロプロっぽくないとか昔言ってたしね(笑)
今は普通にハロプロ色どっぷりだよね。
んで、次いで好きなのは℃-uteかな。
アルバムはやっぱほしいし、劇ハロのDVDは面白そうだからほしいし・・・。
桃子のはほしいけど、そこまでって。
実際のところ歌が聞きたいからね。


てか思うんだけど、ベリにウケ狙いは必要ないと思う。
実際、
ジンギスカン」→「行け 行け モンキーダンス」→「MADAYADE
と、普通な歌ないし。
まぁ、恋愛ばっかし歌ってたからたまにはってのは良いけど、
さすがに3曲連続続いちゃね・・・。
今思うと、1stシングルの「あなたなしでは生きてゆけない」が一番まともで良い曲かなと。
でもまぁ、人それぞれ意見はあると思うんで、反論とか無しでよろしく。
もち、ベリは好きだけど、曲がよくないとね。。。


まぁ、結論から良いますと、
うちはBuono!派ってことで。
いや、最初から言ってたけど。





>>愛理
℃-uteの新曲いいよね。
アルバム・・・買えるかな〜?笑
なんかいっぱい発売されるからどうしよっか?って思うよね;
ダンスコンプすごいね。
℃-uteのダンスってすごい難しいよねぇ〜;


>>花音
みんなのたまご」は買わないかも;
ゆうかのんとか好きだけどまだまだかな〜って思って←
てゆうか、これからいろいろ発売されるからひとまず置いとく感じかな。
カップリングは気になるね〜♪


>>ナギサ
Buono!良いから買ってみて♪
すんごいオススメ!元気の源って感じ☆
うちはねー、昔はアルバム派だったけど、一時期シングル派になって、最近はシングルはBuono!だけにした。
もう買いきれないからね;
他はアルバム買うか買わないかくらいかな〜。
ホントは買えるだけ買いたいけどね;


>>裕奈さん
敬語使わなくていいよ♪
その方が話しやすいし。
うちもBuono!一筋よw
・・・どうだろ?笑


>>ボーノファンさん
コメントありがとうございます。
Buono!良いですよね〜♪
30回も言うくらいいっぱいの愛が込められてるんですね〜(´`)