コメントレス

>>裕奈さん
これから伸びるといいですね〜^^


>>花音
いいないいな〜。
広島じゃ全然流れないよ;
てか店舗自体この前広島1号店がオープンしたばっかりって言う・・・。


>>クーさん
というかハロ以外のもそんなに売れてないですね;
ハロ全体もすごく落ち込んでるし・・・。
地方でイベントやってくれれば買う人増えるかもですねー。
広島とか(笑)
この時期はCD売れにくいんですかね?


>>あさこ
うーん・・・。
やっぱオープニング歌わないのもあるのかな〜?
新曲出るみたいなんで楽しみだね♪


>>愛理
・・・あぁ!;
ごめんなさい見落としてましたぁ;;;
どうもありがとうございますですw
3万といわず、ミリオンヒットしてくれればな〜っとw
理想は高いです(笑)


>>ナギサ
℃-uteの新曲いいよね〜w
うちはCD買う余裕がないから、ドアップで無限リピートw
ベリキューのCMいいかもね〜。
てか、CDよりドラマ出てほしいかもw