ライブ

veryberryz2008-11-16

昨日広島で娘。のコンサートがあったようで。


続きは見ない方が良いかもしれません。
批判的なこと書いてるんで。



そんなことすっかり忘れてて(って言うか知らないで)友達とカラオケいったんですけどね。
で、行く途中に厚生年金会館の前を通ったら、なんか叫んでる人いたんですね。
あ〜・・・って思って調べたらやっぱ娘。のコンサートで。
で、カラオケから帰るときにまた厚生年金会館の前通ったら、
明らかなヲタクがわんさか・・・。
あの光景はなんていうか・・・まぁキモいんですが・・・。
マジでTシャツ着てるし、マジでデブでハゲで・・・。
みんながみんなそういうわけではないけど、そういう人がいっぱいいましたよ。
まぁ、そんな見た目とか批判したってしょうがないけど(それが現実だから)、
マジで地べたに座るって・・・。
あれはなんか信じられない。
寧ろ迷惑ですよね。
コンサート以外の目的で行く人だっているんですから。
しかもあそこはバス停の前だから人がいっぱい通るんですね。狭いし。
だからあの行為はね・・・。
っていうか、地元ですからね;
ちょっと考え物かな。
そしてあのあとみなさんIQサプリを見てベリーズに釘付けなんでしょうか。(←ここはどうでもいいけど)