あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ

veryberryz2008-11-15


⇒ピザーラ CM


ピザーラのCMにBuono!が出演してるのこと。
ハマり役ですね。
みんなかわいすぎる♪
歌ってるのもBuono!?だよね?
テレビで放送されてないかなー。
要チェックですね!




>>あさこ
マイラブ良い曲だよね。
さわやか〜でw


>>花音
うちも11日に買いたかったけど、予約してたから買えなかった><
YUIのもききたいかも〜。
でも今一番ほしいのは桃ちゃんの写真集とDVD〜♪


>>ナギサ
MADAYADEは買わないかなー。
桃ちゃんピンク似合うし、かわいいけど、黄色もミツバチっぽくてかわいい♪
ホントのじぶん」はめっっっっっちゃ良い曲だから買うべし!笑
アルバムでも良いと思うよ。


>>愛理さん
え?ポスターもらえるんですかー?
いいですねー。
うちもポスターほしいけど、そんなサービスしてくれない過疎地域。。。