オリコンウィークリーチャート

veryberryz2008-11-21



8位でしたね。
どうも伸び悩んだ今回の曲・・・。
30,000いきませんでしたね。
ちょっと今回は世間的にははずれなんですかね。
次の曲に期待です。
やっぱBuono!と言えば『ロック』『パンク』なんで、
本格的に取り入れてほしいですね。
一番最初みたいに・・・。





>>花音
テレビで見た?
Webで見るよりテレビで見た方が感動が大きいよね。
早くみたいな〜♪


>>あさこ
最近ほぼBuono!中心だったんで、ベリキューからボーノに変更しました☆
全国かはわからないけど、店舗がある地域なら見れるかも?
うちもまだ見れてないよー><


>>ナギサ
自分の応援してくれるファンってすごく貴重だと思うけど、
その人がマナーやルール守れないって残念だよね。
好きなメンバーに嫌われないためにも守るべきでるよねー。
わからないのかなー;


>>裕奈さん
はじめまして。
訪問ありがとございます☆
こちらこそ、「ボーノびより」をよろしくお願いします。