新曲発売

veryberryz2008-11-12


今日予約した「ロッタラ ロッタラ」を買いに行きました♪
ジャケ写萌〜な感じでせっせと帰宅。
ご飯前だったんで、『ロッタラ ロッタラ』しか聞いてなかったんですけど、
さっき『マイラブ』の方も聞きました。
さわやかな感じが良いですね〜。
歌詞の中に『リンダリンダ』が入ってる点、CD自体70年代意識してますね。
特典DVDもバッチリチェック!
なんかもうオモローな感じ漂いすぎw
愛理桃子辺りコメントヤバ目w
Buono!は最高だね。


・・・で、オリコンチェックしたら、デイリーチャート4位にランクインしてました。
3位が7000枚台だったからこれから伸びるかどうかだね・・・。
ちょっときびしめ?
5作連続ランクイン狙ってほしいですね。




>>花音
じゃあ店頭で買えるといいね〜。
うちは桃ちゃんパート覚えてるよ。
歌もダンスもw


>>愛理さん
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
Buono!ほんとに良いですよね〜。
歌詞も曲もダンスもルックスも!
最高ですね。


>>さえさん
そうですね〜。
わざわざありがとうございます。


>>マイさん
そうなんですかー。
訂正ありがとうございます。


>>ナギサ
Berryzはうちも買ってないよー><
なんかもうお金掛かるからBuono!だけに集中してる。
Buono!の新曲は記事どおり、買ったよ♪
うちは℃-uteではやっぱ愛理が好きかな〜。
栞菜もかわいいよね♪
℃-uteはみんなかわいいと思う。