やなかなさんって・・・♪

veryberryz2007-06-12

かのんのいちごのツブログ」を見て、気になったんで検索してみました。
お笑い芸人の柳原可奈子さんのブログ「泳ぐジッポとルードボーイ」を!!!
ハロプロの曲のタイトルがあると知ったんで、見てみたんですけど、Berryz工房のもありました!
柳原さんってハロプロ好きなのかなw


・・・っつーかベリのポスター貼ってるし。℃-uteのも。。。
亜依ちゃん好きっぽい。
完全にハロプロ好きだなw・・・ベリヲタ



>>亜依美
国民年金・・・。
消えた年金とか言うのに払いたくない・・・;
てか、なんで消えるのよ。


>>小麦さん
うちこの頃のりーちゃん好きなんですよ。
なんか目が真ん丸くてきょどってる感じがして。。。
子供だし((ぇ
み〜やのは過去作なんですけどね。
打ち込んでもないです;
ドラッグって言うか・・・ハハ;


>>カピチューさん
ハロモニ@見れない人です;
21時までのシンデレラ」は何処から見ても1番好きなんで、夏を前に作ってみました☆
次はギャグ愛かピリリかな〜って思います。


>>トミー
ありがとぉ〜。
コメントレスのも頑張って作るよw