告白の噴水広場PV

veryberryz2007-06-13

こういう感じの好きだな・・・w
いつもはカメラ目線にただ歌って踊って・・・が多かったけど、今回は久々のロケ?(追記>>ベリビューはロケでした;)
3手に分かれて別々の場面なのもいいねw
カラオケで桃佐紀が歌ってるのは・・・何?
〜〜だから〜〜〜すぎる・・・?
青春大通り」なのかな?それとも適当に・・・。
曲自体も、最初は「え゛;」って思ったけど、結構いいかも。
うち的には★★★★☆くらいかな。
CDほしいな〜。




それと、どっかの非公式サイトで、6月20日に「シングルVクリップス?」発売みたいなこと書いてあったんですけど、誤報ですよね?
ホントだったらいいのにと思いつつ。。。