ちょとした更新

veryberryz2007-06-10

ようやく6月のTOP画像作成しました。。。
21時までのシンデレラ」のPVを切り貼り・・・。
もっとなんかしたかったけど、これ以上やるのも限界かな〜ってことで貼っただけ;
でもタイトル&枠の色をレインボーにw
衣装とあわせてみましたw
コメントの方はまだ出来てないです・・・;



>>亜依美
さっそく呼び捨てw
結婚メンドイです((ぇ
ぁはは〜てか結婚できないもんw
徳さんのことはあれは嘘の噂ですからね〜。
あんまり知れれてないから大丈夫とは思うけど。


>>小麦さん
コピペではないですけど、そのまま持ってきましたw
放送されたのは少しだけなんですね。
やっぱりゲキハロっぽいやつですか〜。
なんか面白そうですw


>>トミー
ぁぁ・・・そっかぁ。
インタビューでねぇ・・・。
でも、DVD買ったら結構そのインタビューは貴重かもよ。
インタビュー無かったらそのまんま見れたのにね。


>>いちご
覚えてるよ〜><久ぶりぃ!!!
サイト閉鎖しちゃってどうしてるかな?って思ってたよw
ホント久しぶりっ!