「2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である〜」

veryberryz2007-06-08

01.OPENING
02.ジリリ キテル
03.スッペシャル ジェネレ〜ション
04.BERRY FIELDS
05.MC
06.VERY BEAUTY
07.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
08.ハピネス〜幸福歓迎!〜
09.桜→入学式
10.MC
11.日直〜芸能人の会話〜<徳永千奈美熊井友理奈>
12.恋はひっぱりだこ<嗣永桃子>
13.図書室待機<清水佐紀須藤茉麻夏焼雅>
14.愛する人の名前を日記に<菅谷梨沙子+全員>
15.素肌ピチピチ
16.TODAY IS MY BIRTHDAY
17.ありがとう!おともだち。
18.あなたなしでは生きてゆけない
19.ファイティングポーズはダテじゃない!
20.ピリリと行こう!
21.MC
22.あいたいけど・・・
23.胸さわぎスカーレット
24.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
25.友情 純情 oh 青春
ENCORE
26.恋の呪縛
27.MC
28.Bye Bye またね
特典音声:オーディオコメンタリー
特典映像:「サクラハラクサ」(昼公演収録)

オーディオコメンタリーあるとかw
インタビューかな?
それともゲキハロみたいな映像見ながら解説みたいな?
どっちかというと映像見ながらのがいいですw
ぁと、予想通り「サクラハラクサ」収録www
超超超楽しみなんですけどぉ〜♪




>>小麦さん
ぇ?怖いですかぁ〜(笑)
画像ですね、それですね。はい。
いつもなら画像の上にカーソル載せたら保存アイコン出てくるんですけどね〜・・・。
プリントスクリーンはめんどくさいですw
ぁぁ。。。み〜やはフライ返しですね。そーですね。
白いのはそうなんですかね〜。。。
公式でも白いのなんで・・・;
ぁぁ言うインタビューというか、コンサートの放送すら無かったですよね。
ちょこちょこっとありましたが。(2006年の夏紺)


>>ナギサさん
黄金の9人・・・。
確かその後もいろんな呼び方ありますよねw
うち的にはまだまだ続いてたんですけどね。
りーちゃんかわいいですよねw
でも桃子が1番大好き☆
てか、みんな好きですっ!
(若干1名微妙なんですが・・・誰とは言いませんが;)