ジャケ写大

veryberryz2007-06-06

見たけどよぉ、


誰だよナース服だとか言ったやつ!!!




俺だよ!



こんばんうっひ〜。
今日は私、詩歩が日直です。((黙れ



ホント・・・。
なんか普通に画像保存できなくて面倒だから載せるのやめたw
ぁれってウェイトレス?
千奈美おたま持ってるじゃん。
雅のは・・・ゴムベラ?スコップ?
ょぅわからん。
ま、そういうことはどうでもいいとして、ちょっと詩歩的に残念話。
Berryz工房」がロゴじゃない!!!
コレだけは守ってほしかった・・・。
普通に書いてあるしよう・・・;;;




さっさと6月のアイコン作れって話?
聞き飽きたぜ((還れ



>>小麦さん
どっかのサイトで大きいのありましたよ。
見ましたよね。
佐紀ちゃんのは箒っぽいですね〜。
インタビュー部分は見ずに保存してますw
入ってたらDVDで見たいんでw
メロドラマ・・・それだけゎ・・・;


>>ナギサさん
そうですね〜。
ザ☆ピ〜ス!」辺りですかね?ピークは。。。
うちは「色じれ」までは娘好きでしたよ。
「デレシン」に出会って高熱もさめましたよw
今はもうさっぱりかな・・・;
ぁ、でも亀は好きですw