ジャケ写♪

veryberryz2007-06-04

誰がなんと言おうと、DVD買うまでSSAの動画見ないぞ!!!


・・・誰も何も言いませんね。
どうもこんばんゎ。詩歩ですか?(聞くな)



ジャケ写公開されたっぽいですね。
なんか初回盤が気になるん♪
いつもと雰囲気違うぢゃん。
いつもはカメラ目線で。。。
通常はカメラ目線ですけどね。
衣装ってあれナース服なの???
なんか持ってるものが注射器っぽいからさ。
まぁ・・・画像小さくて見えにくいから良くわかんないけどさ。
兎に角、今回のはキャワですねw
カップリングに期待!!!


過去のジャケットでは、ハピネスがお気に入りです♪




>>クーさん
そうですねぇ・・・。
事務所もメンバーも学習しないってのがちょっと;
Berryz℃-uteのメンバーも軽く考えてしまうかもしれませんしね。
もっと指導したらいいんですけどネェ・・・。


>>かおる
詩歩ん家スカパー付いてない;
ライブ見たかったんだけどね〜(泣)
DVD発売まで待つよ。
ピチレあみーごかなり出てるよね。
あと、まえのんとかあーとかエレナとかゆりとか・・・。
結局売れなかったらすぐ切るってことか・・・;
りさこいなくなったら読者減るのかな?


>>小麦さん
CDとかなら結構期待するんですけど、DVDって写真切り貼りしたやつですからね。
期待しなかったら結構いいのできてたり☆
期待しすぎると逆にショック大きいんですよ><
りさこですねぇ・・・。
だったら歯は前のままにしといてほしかったです;
全盛期のときの不祥事はノーカウントで(笑)
明らかなのは嫌ですねぇ・・・。
PV意外と「ジリキテ」みたいだったり?!(んな訳ねー)


>>亜依美さん
でもバイトしたくないです;
一生子供のままがいいですょ・・・。
昔はハロ全体が好きだったんですけど、なんかだんだんそんなこと無くなって、最近またはまり出したんですが、やっぱり無理ですw
今んとこベリは大丈夫ですよね?・・・ですよね〜?


>>ナギサさん
解散は。。。どうでしょうか?
中国人も入ってもう何がなんだかわかりませんね;
ベリは普通に言ってほしいです。
ぃゃ、人気出たらいいですね〜。