加護亜依、辻希美、藤本美貴・・・

辻ちゃんについてはともかく、もうハロプロ無理だろ・・・。
不祥事とかありすぎ。
事務所も事務所でしょ。
全盛期のころにはこういうこと無かったじゃん。
だんだんゆるくなってきてんじゃない?
てか、諦めってやつ?
つんくが勝手にやってろ的な。
もう、こんなんならハロプロなんか好きじゃない。
ハロプロ全体としては愛せない・・・。
ベリはもちろん、まだ推せるのはあと℃-uteとエッグの一部くらいかな。
つーかつんくなんとかしろって!自己満はいいからさ・・・。



[ コ メ ン ト レ ス ]
>>クーさん
それわかりますw
だんだん良く聞こえてくるってありますね。
でも「ギャグ100回分愛してください」までは1回で気に入ってましたけどねw
そういう曲が聞きたいです。


>>亜依美さん
やっぱお小遣いだけじゃぁ足りませんよね。
うちも高校卒業したらバイトしろって・・・;;;
もう無理ですよねぇ;;;
ブログ見ますねw


>>小麦さん
ダンス気になりますね。
またベリビューみたいなのなんですかねぇ〜。
それとも胸スカとか。。。
ダンスなしってのもありますよね・・・;;;
ダンスは会ってほしいですよ。


>>ナギサさん
CDは絶対買いますw
DVDが楽しみなんで((そっち?
ぁ、梨沙子の歌い方個人的に好きですw