テニスコートすぐ隣♪

veryberryz2007-05-26

とんでもねぇ!!!


どうも。こんにちは。詩歩です。



ちょっとね、ホントはもっとおととい話そうと思ってたんだけどね、思いがけないビックニュースが飛び込んだもんだから、言うの忘れたよw


ぁのね、うち、ソフトテニス部なんだけどね、テニスコートが学校から離れたところにあるわけ。
その隣にフタバ図書(本とか)あってね。
友達が漫画買いたいから一緒に行ったの。
そしたらね、写真集のコーナーに愛理ちゃん見えたの!!!
一瞬まじびびったぁぁぁぁ。
まさかの展開。
あとでから友達に、ちょっと見てもいいかな〜なんて言って写真集コーナー行ったよ。
そしたら、舞美もあったし、えいりりんとかれいなとか愛ちゃんのもあったよ。
超興奮状態www
もしかしたらって思って探してみたら、「Berryz工房」もあったよぉぉぉぉぉwww
そこでベリファンばらしたw
まぁ、何にも言わなかったからよかったよ。
うちが「絶対誰にも言わんでね」って言ったら「何で?」って言われた。
「絶対引くけぇ」って言ったら「そうかね?」って。。。
ぁぁ・・・持つべきものは友達だよね〜w


ぁは〜w





>>亜依美さん
やっぱイベントやライブは行くもんですよね〜。
でも、行きたいけど行けないみたいな。
行ける地域の人が羨ましいですね。
埼玉東京横浜名古屋大阪辺りはライブやイベント多いですよね。
でも、来たとしても、お金なかったらもっと悔しいですよねぇ・・・。
だからちょっと挑戦しますw


>>なぁなさん
2枚・・・お金持ちで羨ましいですw
まぁさは前髪あったほうがいいとうちも思いますw
かわいいですよね。


>>ナギサさん
2枚買うってすごいですね。
うちは1枚で精一杯です;
初回盤買いますよ。
ライブのも買いますね〜w


>>クーさん
ホントですね。2ヶ月・・・待ちきれませんねぇw
夏紺にあわせての発売なんでしょうね。
夏紺も楽しみですね。行けませんけど;;;
そしたら夏紺DVD・・・。
ベリに一生付いていきます(笑)


>>トミー
トトトトトト・・・トミーさん・・・いつのまにそんなジョークが(ん?マジ?)
あっついですかぁ〜そうですねぇ〜あついですw(認めちゃったよ((汗
アルバムに「告白の噴水広場」入ってればいいのにね。
そしたら両方じゃなくてもね。うちは両方のつもりだけどね。
衣装そろってるのはいいね。それぞれのもいろんなの見れていいけどねw