青春大通り

veryberryz2007-05-29

カップリングタイトル!!!


なんか今回は両方期待できそうっ!
青春大通り」・・・。
キャワワワァ・・・www





>>かおる
好きな人!?
堂々といえるかおるがすごいwww
東京の方の方がいっぱい売ってると思うよ〜。
20歳になってもベリファンでいるかより、20歳までベリがいるか心配;
ベリコン行きたいね〜w


>>亜依美
学生、しかも学校によってバイトしていいかとか変わりますよね。
うちの学校はバイト禁止なんですよ;
ばれなきゃ言いですけどw
ていうか、バイトしたくないかもです。


>>ナギサさん
うちの学校にもいないと思うよ〜w
ベリファンてことも、高校の友達は1人しか言ってない。
引かれても困るしね;
・・・って、なんかおかしいと思いません?
なんで好きなものを好きって言っちゃいけないんでしょうね。
世の中変わってほしいです;


>>クーさん
先生にはいえますね。
前、音楽の先生に自己紹介シートに書きました。
集めるときに見られてるかもしれないんですけどね。
まぁ、そのときはなんもいわれなかったんでヨカッタです。


>>なぁなさん
ぉぉ!かなりの偶然だね。
めったにないよね、こういうことw
知名度は低くても、引かれないだけいいと思います。
まぁ、紹介程度でよかったんじゃないですか?w