4thアルバムん

veryberryz2007-05-24

やったぁぁぁぁぁ!!!
予想通り、4thアルバム発売だね☆
8月1日!

【初回限定盤・DVD付き】
※アルバム収録曲ライブ版収録。

夏が似合うBerryz工房の4thアルバムが発売。

ライブのってことは、「サクラハラクサ」か「桜→入学式」か、もしくは両方ってことかな?
兎に角、たのしみん♪


価格は、初回限定版で¥3,780(税込)
通常で¥3,150(税込)



そ・れ・と!!!

新曲と思われる、アー写更新!!!


SO CUTE!
ジャケットが気になるw



>>ナギサさん
℃-uteではですねぇ、まいまいが好きです。
岡井ちゃんも好きですよ。
愛理もw
栞菜も好きだったりしますw


>>なぁなさん
うちもいませんよー。
ネットとかにならいますけどw
実際にあったりとかは無いですね。
カラオケでは中学のときはハロプロ歌いまくってました((ぇ
友達が友達だったんでね。お互い様って感じですw
今は無理ですけどね。
写真は最近控えてます;;;
CDとかDVDとか写真集とかいろいろ出るんでね。


>>亜依美さん
初めましてw
いろいろお話大歓迎ですw
イベント結構いいんですね。
じゃぁ、挑戦してみようかなって思いますw(まぁ、当たらなかったらいけないけどねw)
ベリとか名古屋って結構行くみたいなんで羨ましいです。
スッペの行き逃したのがかなり後悔なんです;(広島に来てたみたいなんですよ;)


>>小麦さん
雅の前に「SEASONZ」買いたいですw
やっぱ推しメンからいってみようかなって思うんです。
℃-uteは買いませんw
イベントですネェ、当たってから言えって感じですよねw
まぁ、頑張ってみます。
舞美≒桃子 みたいな感じですかね?
舞美より桃子と握手したいですw