堅いブログにはしたくない

veryberryz2007-05-17

まぁ、ネタ切れなんで書いてみようかなと。
な〜んか最近思ったんですけど、最近少し堅いかなって。
ぃゃ、十分バカな文章だと思うんですけどね。
小学校低学年の日記みたいなブログにしたいです。
世間や裏を知らないような・・・。
昔のブログ見たらアホさ満載じゃんw
今もだけど・・・。



ぁーぁ。
また千奈美ちゃんの噂出てるし。てか今更?
どうせ2chとかで誰かが言った嘘なんだから、普通に信じる記者もどうかと。
誕生日前なのにかわいそう。てか、顔写真(モザイクあり)はきついだろ。
噂だけで決め付けられた千奈美ちゃんがかわいそう。
だからといって相手が悪いともいえないけど。
てか、この話ありえないでしょ。