るーるるーるるるるーるるー♪

veryberryz2007-05-18

みなさんこんばんわぁ〜!!!
今日は今日は、とてもとてもハッピーな話題が飛び込んできたよぉ!
それはねそれはね。それは?それは?


メケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケ


ンーコペポーパカッ。



って違うわ!!!
ノリ突込みとか。ありえねー。つまんねー。
ぁ、ちなみに、上のわかる人います?
ボボボーボ・ボーボボ」ネタです。


って、本題入ります;


なんと!ぬわんと!ぬわぁんと!!!

6月20日(水)に
嗣永桃子ソロ写真集『momo』発売!!!
価格:2,940円
出版:ワニブックス



きゃ〜ん楽しみぃv
ピンクに囲まれた・・・。
ぅゎぁwぁwぁぁぁぁxwwww
超タノシミィ〜w




>>小麦さん
今日ははっちゃけてみたり・・・w
あんまり深く考えたくないんですよね〜。
単純単純単純ですくらいがいいです。
ちーのは・・・おもしろければいいって問題じゃないですよね。
人を傷つける行為はやってはいけないこと。
記者だからって許されてはいけないですよね?


>>クーさん
半年以上前の話ですよね。
どんだけーって感じです。
噂とかダメですよねー。
真実を伝えるのが記者の役目ですよね?


>>こばさん
お久しぶりです。
徳さんかわいそうですよね。
徳さんがそんなことするはず無いと信じてます。
てか、ありえないと思うんですよね;


>>ナギサさん
初めまして。
もしかして「夢工房」とかにいました?
違ったらすみません><
桃ちゃん写真集待ちくたびれましたw
早くほしいです。早速予約☆カナ