エッグとか

veryberryz2007-05-15

なんだか最近エッグの写真を買おうか買うまいか考えてます。
と、いうことで、


ハロプロエッグランキング BEST3


1位 福田花音
2位 前田憂佳
3位 北原沙耶香


まぁ、福田花音は前々から好きでした。前田憂佳も。
が、しかし!!!
北原沙耶香ちゃんってかわいくね??
新人公演のサイトの写真見たんだけど、ゲキハロのときとはイメージなんか違う。(てか、あんま見てなかったけど)
なんとなく雅ちゃんっぽい。
沙耶香ちゃんファンになりそうw
通販の写真(2L判セット)買っちゃおうかな・・・。




>>クーさん
そうですね。
FC通販かもしれませんね。
ぁ、でもMCの内容とか違うと思うんで、一般で販売希望w
ベリのDVDは集めたいですね。(1つ買ってないのあるけど;)


>>トミー
買えるんだね。良かったじゃん!!!
早く聞きたいよね〜。
まだ1ヶ月以上あるし;


>>小麦さん
新曲イベですかぁ。
うちは・・・;
1回でいいから行ってみたいですね。
トップ画かなり遅れて作っちゃいました。
5月ももう半分終わるというのに・・・;
しかも画像古い&手抜き。
別に忙しいわけじゃないんですけどね。
ちなみに、今日コメントレスの画像作りました;