早々と。

veryberryz2007-05-06

「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜」を予約しました。
って、もう予約済みの方いると思いますが。
毎度おなじみのアマゾンさんですw
あそこマジいいですね。予約だと何割引かになるし、確実に手に入るし、手間なし!
でも発売よりちょっと遅めに来るんですよねぇ。


新曲はCDショップに買いに行こうと思います。
アマゾンの方が高くつくのでw(音楽ギフトカードがあるんですw)



雅の写真集はどうしよっかな〜。
表紙で決めようかな((ぇ



そういえば、GWのベリ紺のセットリストは、4月1日のとほぼ一緒のようですね。
笑BOがギャグ愛だとか。ハピネスが安心感だとか。(安心感じゃなくて、デレシンならいいのに・・・。)
これってDVD化するのかな?しても4月1日のとあんま変わらないような気がした;



[ コ メ ン ト レ ス ]
>>こばさん
お久しぶりです。
発売超たのしみですw
新曲もどんなのかわくわくしますね〜♪


>>トミー
風邪引いちゃったの?大丈夫???
ぁら〜買えないか;
今度はももソロあってほしいよね〜。
徳さんもいい声してるから、徳さんも!
てか、みんなあるといいね〜♪
でもやっぱもも・・・w
ラジオで早く流してほしいな〜w


>>カピチューさん
詩歩はあちこちがおかしいです。
歯茎はは腫れるし、右手の薬指の付け根辺りが痛いし。
でも、風邪は引かずですw
ハロモニ@映らない地域なので、感想はなんともいえませんが、娘はハロモニの時代が良かったな〜っと思ってます。CDはもう買わないことにしてますが(いいのがあれば買いますが)、前ほど好きではないです。
曲は聞いたりしますけどね。
やっぱベリに尽くしますwてか、ベリが純粋にスキですw