SEXY 8 BEAT

veryberryz2007-03-24

モーニング娘。8thアルバムですか?そんなもんが発売されたわけなんですが・・・。
シングル曲しか興味ないなーてのが事実。
娘。のアルバムは4th〜6th+ベスト2持ってますが、ベリファンになってからはもうどうでもいいや状態。
売ってもいいくらいだったり・・・。
ベストだけ置いておけば十分です。
だから早くベスト3出てほしいです;
いつになったら出るんだろうな〜。。。
まだ先かな?
でも曲結構出たよね・・・。
浪漫〜MY DEAR BOY〜」からかな?
結構昔じゃん・・・。
ぁ、これだったらちょうどいい頃なのかな?
夏辺り・・・?もしかして来年?
ぁ〜もうどうでもいいからベスト出してよ!!!
(10周年のはいいから;)




ネタないな・・・;
乙女心なんでBOXしかないんだよぉ。





>>クーさん
ローカルとは災難ですね;
でも最初の方に出てましたから大丈夫です!!!
客はやっぱり映さないでほしいです;


>>jiku
君はヲタ中心なのね;
なんか見てて失笑だったよ;
まぁ、℃-uteがかわいいならそれはそれでいいんだけど。
まだベリの方が知名度高いし、人気はあるけど、この先どうなるかね;
うたばんとかまたベリ出してほしいね。


>>かむちゃん
見逃しちゃったか;残念!
・・・ってGAM出てたの!?
ぁ〜らら。見逃しちゃった;
NEWS好きなんだね〜。うちはよくわかんないや;