ブログバナー

自分のブログにバナーがないことに昨日気付きました((遅っ
ってことで、作っちゃいました〜♪
Berryz日和バナー
保存してお使い下さい。
って誰が使うんでしょうね;
あーいとぅいまてーーん。((キモ。




>>jiku
ヲタ活がんばれ〜。
詩歩は黙って逃げる((マテ。


>>カピチューさん
遊びまくって高校合格した詩歩です;((いや、勉強もしてましたよ。もちろん。
勉強勉強っていってるだけじゃ疲れるだけですよ。((詩歩は休みすぎですけど;
ベリは癒しですから、禁止したらやってけないかもですよ?
って、人のことあーだこーだ言う身でもないですけど;
大学受験頑張ってください〜。
詩歩は黙って逃げ((マテ。


>>かむちゃん
そっか〜。品切れか;
うちはいつもほしいもの品切れになっちゃうから、早めに注文してるよ。(1日でなくなるとかないよね;)
3周年グッズホントいいよw