何バトン?

veryberryz2007-03-25

バトンの名前わかんないからバトンでw

お題『Berryz工房


■問1■
夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。
「綺麗だね…」…そういって肩に手を置いてくるメンバーは?


桃子。
(つーか♀×♀はないだろ;)



■問2■
真夏。夏と言えば海!!あなたは友達5人と車で海へ行く事にしました。
さて、その友達5人のメンバーは?


千奈美友理奈、佐紀、梨沙子茉麻



■問3■
あなたは飲みすぎました。そしてつぶれました(笑)。朝目が覚めると、見慣れぬ天井。
ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのメンバー?


・・・コレって自分が男という設定にしたほうがいいのかな・・・((汗
だったら桃子。



■問4■
12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。
「クリスマス、あいてる?あいてたら、逢わない?」これを送ってきたメンバーはズバリ誰!


千奈美っぽい。



■問5■
あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達にいいだせずにいます。
「どうしたの?最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」…と
優しくいってきたメンバーは誰?


千奈美。そんな感じするな♪




■問6■
あなたは失恋しました(笑)。失恋の憂さ晴らしに、夜、
クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。
m-floの「come again」のように(笑)
さて、そこでかっこよーーくDJしてるメンバーは誰!


雅!




■問7■
あなたは虫歯になりました。あんまりにも痛いので大嫌いな歯科へ行きました。
でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。
「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と言ってきた白衣の歯科医はどのメンバー?(笑)


梨沙子



■問8■
つきあって4年の彼氏(または彼女に呼び出されました。
…ついに結婚です!(マテ)…さて、結婚相手はどのメンバーー!!
また、プロポーズのセリフはどんなの?


梨沙子!?
州*‘ o‘リ<けっ・・・けっこ・・・けこん・・・あばばばば〜・・・。
理想((笑



■問9■
(自由に妄想しちゃっていいようです。ww(爆w)
ついに、初デートお相手は昔から好きだった人(メンバー)
お相手はだれ??デートにドコいくぅ?


桃子とゲーセンw



■問10■
こういうのが好きそうな5名の方にバトンを回してください。


jiku
しかいねぇ・・・。
ちかちゃんやってくれるかな?





>>小麦さん
カメちゃんいいですよね♪
かわいいですw
「Sweet-sour」は復活する気ないのでブログに変えちゃってください。
(サイト新しく作る予定はありますが;)
タイトル画はとりあえず3月はこのまま行きます。
4月になったら入学おめでとう・・・になっちゃうかもですが。
(その直後にりーちゃん誕生日オメデトウだったり;)
熊さんそのうち出しますw


>>かむちゃん
かむちゃんの夢いいな〜。
正夢になったら本当に最高ぢゃんw