ピチレモンネット

veryberryz2007-01-31

http://www.pichilemon.net/
ぁー。もう梨沙子かわいいっ!
トップと最新号(梨沙子の写真あり!)とピチモ情報更新されてるしっ!
今日フラゲしようとして本屋さん行ったけど、売ってなかったよぉ。
明日また行くの面倒くさいな・・・。
でも梨沙子のため!自分のため!150字帳のため!500円玉のため!((後半はほっといて。
・・・特別付録もかわいいなw
明日の発売まで待ちきれない!



そういえば、Amazonからメール来ましたw
「Risako」確保!!!
早速払ってきましたよw
届くのは明後日くらいかな?
んー楽しみ!
明日来ればマジ最高だけどねw




>>トミー
だよね・・・;
気をつけないとね!


>>クーさん
写真集そうですねw
好きなのばかりで作れるから、普通の、別に好きでもないやつを見るよりいいですねw
早く写真が見てみたいですw


>>カピチューさん
みっつぃーは今後かなり期待してますw
今はまだ口パクっぽいんですが・・・;
立ち読み・・・っていうか、もう売ってるって羨ましいです↓