りさこすご・・・


ヤフーの検索結果です。
ちゃっかり菅谷梨沙子って出てます。
すっかりピチモなんだね。





>>ちか
ピチレどうだろ・・・。
アップされてたけど、フラゲにしては早すぎるよね;


>>berryzkさん
たくさんほしいですよね。
全部から選べればいいですよね。


>>小麦さん
確かに、始まってから落ちたらかなり迷惑ですよね;
まぁ、命に別状は無かったみたいなので、よかったですね。
写真集はインターネットで注文らしいです。
今度そのサイトが出来るようです。
6人ってことは・・・15000円!?ですか?
ぁ〜大変ですね;
ピチレ・・・フラゲにしては早すぎますよね;


>>クーさん
満足に楽しめなかった人がいるんですか;
やっぱり十分気をつけないとダメですね。
普通の写真集より安いんですか???
よく分からないんですが。
自分で選べるっていいですね。


>>カピチューさん
はい。見ておきますねw
・・・うちは高校入試まで1ヶ月あるかないかです。
写真集見るくらいなら20分くらいで終了なんで、少々大丈夫だと思います。
たまには生き抜きも必要ですし((詩歩は息抜きしすぎ