今年も残りわずか

veryberryz2006-12-30

ですね。
・・・っということで、今年うれしかったBEST5発表!!!
ベリ関係でw


5位 「ハロー!モーニング。」『Berryz工房ひと夏の思い出』
4位 「Kindai」表紙
3位 「音楽戦士」トーク初登場
2位 「ジリリ キテル」週間チャート6位
1位 世界バレーオフィシャルサポーター


世バレのは、はじめ聞いたときかなり驚き、かなり喜びました。
今までで1番の大仕事?(世間的に)
ジリリ キテル」の6位のも結構なものでした。
そのころは友達(ベリ友)とチャットで盛り上がってましたよ。
うちもその頃からシングル買うようになりました。
「音楽戦士」もかなりテンション上がってました。
トークなんて何年ぶりだ!みたいな。
「うたばん」とかトークになってなかったから心配だったけど、やっぱりベリはすごいですね。
どんどん成長していってます。
「Kindai」表紙。
あんまり知られてないっぽいけど、表紙って「BLT」くらいだから、結構盛り上がった。
Berryz工房一夏の思い出」は・・・感動ものでしたね。
優しいお姉さんって感じしました。


でも・・・
個人的にいえば、お姉さんズのサインが当たったことかな♪
大切にしてますっ!



そういえば、今日届きましたよ。写真。
ホント待ちくたびれたよ;
でも、年内に来て良かったな〜っておもったw
いい締めくくりが出来る☆カナ




>>かおる
ブログサボったこと・・・多々((汗
昔の見たら大変だよ〜。穴だらけ;;;
夏ごろは結構書いてたw


>>トミー
時間帯は19時54分頃らしいから、まだ寝てない時間だと思うよ。
あと、9時以降は絶対出ないと思う。
楽しみだね♪


>>クーさん
うちも歌手として出てほしいです;
でも、出れるだけいいカモですね。
来年こそ・・・って感じですか???


>>小麦さん
恒例が恒例でなくなるとテンション下がりますよね;
でも出れるって聞いてテンション上がってますw
アーティストとして・・・メンバーの1人が(佐紀ちゃん;)が18歳(16歳?)になるまで・・・?
あんまり知られてないですからね;;;
ハロモニ・・・東京と1ヶ月くらい違うんですかね???
広島頑張れよ;