紅白にBerryz工房トカ

veryberryz2006-12-28

ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ
紅白にBerryz工房も出場だってさw
あと、℃-uteカン娘。もねw
今年は出ないって嘆いてたんですけど、出場できるってカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
多分バックダンサーだと思うんですけど、カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
今年は最高の締めくくりが出来そうですw


情報は夏まゆみsのホームページから。




>>かおる
まぁ、しょうがないよ。
人の好みはそれぞれだし。(っと半分諦めかけてる詩歩)
掲示板・・・トラブルの元とか言うからね。
でも、実際に会ったりしなかったらいいと思うよ。
あと、一般常識とか知ってたら大丈V だと思う;;;


>>トミー
うち最近はテレビあんまり見ないよ〜。
見たいのがあったり、たまたま点いてたりするときは見るけど。
アニメは「きら☆レボ」程度かな。
写真もらったんだね。
うちもほしい…なんてw
近くにハロショないからモール店だけで我慢してるよ。
皆勤賞で500円っていいな〜。
千奈美に、うちも皆勤賞☆
無遅刻無欠席!!!序でに言うと保健室にも通ったことないよw



>>小麦さん
3時間分一気です;
ベリ・・・すごい待ち遠しいです。
まだまだ先なんで困りますよ;
ブログ・・・今日で298日目らしいです。(日記をつけた回数)
だから実質は1年じゃないですね〜。。。