紅白歌合戦

veryberryz2006-12-31

キャッハハーwww
見たよ見たよ!
いつ出て来るのかなーって思ったんですけど、「歩いてる」のときに出てきましたね。
あのおなじみの制服で。今回は茶色のブレザーでしたが、大人っぽくてかわいいと思います。
去年のはこどもっぽ過ぎたかな・・・;
みぃ〜んなかわいかった!!!
桃子とか梨沙子とかいいし、千奈美スマイル100%じゃん!
バックダンサーというより、フロントダンサーっぽかったですけど。
最初の方は娘より多く映ってたね。
いいよいいよ〜w
それと、皆さん気付きましたか???

<踊り>カントリー娘。
    Berryz工房
    ℃-ute

ってなってたことを。
もう「ハロー!プロジェクト・キッズ」じゃないんだね〜。
うちは今年のやつの方がいいと思う。
だって「Berryz工房」の文字なんか滅多に見ないじゃんw



そういえば、もうそろそろお母さんがBerryz工房を把握できたみたいです。
「セーラー服って誰?」
って。=ブレザーはBerryz工房ってことですよね?
ちょっと知名度UP???





っとまぁ、こんな感じで2006年を終えることが出来ます。
最高の締めくくりが出来て幸いです。



皆さんへ
今年は皆さんとお話できてとても楽しい1年になりました。
コメントくださった皆さん、いつも見てくださる皆さん、また、通りすがりにでもこのブログを見てくださった皆さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
それでは、A HAPPY NEW YEAR!!!(よいお年を!!!)



今年最後のコメントレスは続きから♪

>>小麦さん
Kindai入ってます。
あれはもう永久保存ですよw
紅白は待ちくたびれましたw


>>トミー
うちもベリ好きになったの結構最近だよ〜。
去年の8月ごろ。デレシン見てほれたよw
かおるにCDとかDVD借りれてよかったね〜w
うちも借りれるような友達ほしいな・・・。