どばっと3週間

veryberryz2006-12-27

ハロモニ。」ですよ。
遅れてる分を一気に3週間分。
題して「朝までハロー!モーニング。」
1時20分〜4時20分にありましたよ((ZzzZ
うちは1回分だけ見て、あとはビデオに録画。
後の2回は今日みました。
まだオーディションは3次審査合格辺り。
次々回に発表スペシャルだとか。
どんだけ遅れてんだよ広島よぉ。
でもまぁ・・・やってくれるだけでもありがたいよ。
深夜番組っぽくやってますけど。




>>トミー
自分でもあんまり覚えてなかったり・・・((ぁははw
桃子キャワワワワ〜だよねw
うちも友達に薦めてたり・・・w(効果は未だになし)
かおるグッジョブ♪


>>小麦さん
画像作り出したのが3月くらいだったんです。
それまでは画像なしか、日に日に変ってるかしてました((汗
このブログはじめたのは去年の10月くらいからなんですよ。
ちーの話題・・・まぁ、若干多かったようですね。
でも、桃子の出現率高めですよ。
最初は「ももち」が主流でしたが、今は「桃」か「桃子」か「嗣永」が多目っぽいです。


>>かおる
うちは・・・サンタさんになにも頼んでない;;;
もう中3だからね・・・こないみたい(苦笑)
きゅーとのDVD頼んだんだねw
いいないいな〜w
受験頑張るよ〜♪


>>カピチューさん
KNOW KNEW KNOWN・・・随分懐かしいです;
うち大分変なこといってたんですね;
森高千里さんの曲知ってますよ。
渡良瀬橋」はあややじゃなくて、桃子のを聞かせたら、
「これ森高千里が歌ってたやつ?」っていわれました。
ザ・ストレス」は最近知りました;