過去の日記

veryberryz2006-12-26

過去の日記を読み返してると、なんだか面白い。
誤字が多すぎるし、意味不明な発言が多い。
文章的にもおかしいし。
あと、意外なことに、佐紀ちゃん推しだったことが判明。
ベリはまりだしてからは絶対ないと思ってたのに・・・。
第②成長記」あたりで心境の変化が激しかったよ。
4番目に茉麻きてたしw
そのときはりーちゃんと熊井ちゃん低かったよ。
あと、3月までには、雅の出現率が意外と高かった。
桃の出現率は相変わらずですが・・・。
だってももちかわいいんだもん♪
そうそう、3月あたりはこんなデカ字がいっぱいあったよ。
今は結構落ち着いてきたけど。(?)
それと、TOP画像も結構変わってるね。




>>智さん
3枚組み・・・っとおもったら2枚組みに訂正されたました。
CD+DVDってことですかね。
モールのはまだ届いてません;;;
メッセージのって「秋に聴きたい曲」なんですよね・・・;(もう冬じゃん;)


>>カピチューさん
「音楽戦士」のトークは、うちのところも先々週放送されましたよ。
歌は先週放送されました。
13枚目のシングルは絶対買いますよ。
もちろんDVDつきで。
金の問題で予約はまだ出来ませんが、絶対買いますw
リンク貼っときます。