モーーーーーーーール、

12月3日に振り込んだのにまだこねぇ。
もうじき12月度のを振り込んだ人は12月のが届く頃なのに。
なんでじゃぁぁぁぁ。
なんか、Berryz工房「コレクションアルバム+生写真」も売り切れてるし・・・。
ベリのトレカサイズ写真ほしかったのにぃ。(そっちかよ)
その日に買おうと思ってたら売り切れるなんて付いてないな滝(←!?)。




>>プリティフェイス。さん
ハズレちゃったんですか;
競争率高い(?)ですから仕方ないですね。
受験・・・お互い頑張りましょうw
受かってもイベや紺は行けませんが;


>>トミー
紅白残念だね〜。
でも、一応見るよ〜。もしかしたらってことでw
うちはお正月きてほしくないなー。
時がたつのって速いじゃん?


>>カピチューさん
バックじゃない・・・あるところにはつんく♂とかがバック演奏だとか;
誤報かもしれませんが;;;
ブログできたんですね〜。
早速飛びます飛びます〜((意味不明
リンクOKですよ〜。
そちらのも貼ります貼ります((←ウザイ。