ヲタ調査バトン

veryberryz2006-12-12

Q1.1推しメンは誰ですか?
桃子。


Q2.1推しになったキッカケは?
ZYX


Q3.1推しメンの好きなところは?
キャラ&顔&声


Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
強度のぶりっこ


Q5.1推しメンに認知されてる?
んなわっきゃない(Z)

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
≧梨>千>友>雅>茉≧佐

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
後藤→辻→加護→矢口→紺野→嗣永・清水→嗣永→嗣永・菅谷→嗣永・菅谷・徳永→嗣永・菅谷→嗣永・徳永→嗣永・菅谷・徳永→嗣永・菅谷・徳永・熊井→嗣永・菅谷・徳永→嗣永・菅谷→嗣永・菅谷・(徳永)


嗣永1推し。


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
ヲタ違うけど、SPEED解散くらいから。
小2か小3の終わりくらいからかな。
「恋のダンスサイト」あたりから。
1度もハロを捨てたことはない。
(若干恥知らず。世間知らず。)


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
21時までのシンデレラ」「ギャグ100回分愛してください」「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」「友情 純情 Oh 青春」「図書室待機

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハロモニ


Q11.好きなシャッフルユニットは?
HPオールスターズ


Q12.初現場はどこですか?
広島グリーンアリーナ(2003年4月19日)


Q13.思い出の現場はありますか?


Q14.コンを見るスタイルは?
さぁ?


Q15.前で見るためにお金は積みますか?
入れるだけでもありがたい。


Q16.写真厨ですか?
微妙。好きな分だけ。

Q17.グッズ厨ですか?
んー。
CDとかは抜いたら、貯金箱(桃子)、フォトアルバム×2(両方桃子)くらい。
最近発売したコレクションアルバム(¥2500+¥900)がほしい。去年は買いそびれたから;


Q18.コン見る時の服装は?
さぁ。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
ヲタはいないけど、メル友数人。
文通してる子もいるよ。


Q20.徹夜上等?
やだ。


Q21.TVとかは要保存派?
無理。

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズ


Q23.てかFC入ってますか?
×

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
こんこん


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
ZYX


Q26.HNの由来を教えてよ!
友達に勘違いされて呼ばれたあだ名。
その友達とは新学期になって話さなくなったけど。
漢字は適当。


Q27.つんく♂に一言。
ちょっと、ちょっと!ちょっと!
・・・じゃなくて、もっと良い曲作ってくださいよ。
ハロプロなめられてんじゃん;


Q28.ズバリハロプロとは?
アイドル。


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
知らん。


Q30.このバトンを5人くらいに回して下さい。
飛鳥、いちご・・・。
ぅわ〜友達いねぇ。
適当に拾ってって。



ちょっと疲れ気味な詩歩です。
精神的にネ。




>>カピチューさん
オリコン気になる詩歩さんです。はい、すみません。
枚数はよく分からないのでねー。
ベリに新メンバーはやめてほしいですね。あと、脱退とか卒業とか解散とかも。
娘はもうどうしようもないですね;


>>トミー
週間のはまだ出てないみたいだけど、最低でも20位以内に入ってたらいいね。
デイリーはもう入ってないけど・・・。