ミュージックファイター

veryberryz2006-12-16

夜遅いのにもかかわらず、リアルで見ましたよ;
今朝は眠くて「きら☆レボ」見れなかったけど。



「今日のお客さんはめんどくさそうです」
って、お客って観覧者?ゲスト?
ゲストに対してだったら失礼だな。


今回は「プチ自慢対決」ということでBerryz工房とMC陣が勝負でした。
始まりは元気いっぱいでした。こういうの最高w
あとはメンバー別に。(順番忘れたから)

1.アルトリコーダー(VS 青木)
かわいらしい特技ですなぁ・・・。
「少年時代」って授業でやったとか?
まぁ、普通かな。青木さやかのは低いとか言ってたけど、あれって結構普通じゃないかなって思います。
アルトって低いもんだし。
結果、ベリーズチーム勝ち。


2.指がおかしい(VS 青木?)
佐紀ちゃんの発言マジうけるわw
自慢か?って思ったけど、みてみればそういうことかって。
右手?の薬指を曲げようとすると小指も曲がると。
本人曰く「どうしようもない」って。そうですね。
指のことならうちは負けないよ。
指をそらすとか。
結果、ベリーズチームの勝ち。


1.黒板に一直線(一筆)で点線が書ける(VS 青木&梶原)
これって書こうと思わなくても時々なるんですよね;
桃子はすばらしかったです。うちはかけない;
ある意味、梶原の高速で点線書くのもすごかった。
結果、ベリーズチームの勝ち。


2.瞬き(VS 青木)
リベンジですね。桃子キャワw
桃子前よりも上達したような気がするけど、青木ヤバイ。
気持ち悪いくらい速いよ;
負けたときの泣きそうな桃子の顔・・・すばらしいです。
そして声がす・て・き ((キャハーw
結果、MCチームの勝ち。


1.目玉リレー(VS 梶原)
ハロプロアワー」でおなじみのアレですね。
目が細くなって良く見えないんですが、しっかりリレーになってました。
結果、引き分け。

(2.)ダジャレ
梨沙子のお絵かき対決のつなぎでやりました。
「内容がないよう」
・・・:
そりゃないよ千奈美ぃ:

ぁ、なんか、今回の千奈美悄らしかった。


1.ふくらはぎを動かせる(VS 梶原?)
筋肉あるからね。
うちも微妙に出来るよ。
まえに、友達がひざを動かせるって言ってました。
・・・って言うか茉麻干されてん;じゃん
結果、ベリーズチームの勝ち。


1.静電気を起こせる(VS 梶原)
あれかなりビックリ。
うちも試してみたけど、無理でした。
まぁ、起こせたら痛いだろうケド。
あれって種があるんですね。じゃあ、特技って手品なんじゃ?
結果、ベリーズチームの勝ち。


1.耳を動かせる(VS 青木)
ちょっと編集しすぎじゃ?又は簡易すぎ。
熊井ちゃんが耳動かしてるとこ見れなかった;
青木は・・・ぁ〜ヤバイね。
結果、ベリーズチームの勝ち。
つーか熊井ちゃんデカッ。梶原の隣立ったらすごいわ。


1.絵を描く(VS 西野)
青木をモデルに。
梨「そういう顔でいいんですか?」
には笑ったwどういう意味だよりーちゃん;
描いてる最中の千奈美のダジャレは・・・;
りーちゃんの絵はめっちゃかわいかったです。前よりも上手くなった?って感じです。
西野の絵もすごい上手かったです。
西野は似顔絵じゃないといけないって言ってたけど、りーちゃんは
「いいんですっ!」って。
かわいいゎ〜w
何か、前回出たときとキャラ違いませんか?
今回はトークを頑張ってましたね。
結果、ベリーズチームの勝ち。


  • 青木

1.ハモリ(VS Berryz工房
これすごかった。
上手かったけど、梶原声デカイ。
対決を棄権だなんて・・・。ベリさん歌手でしょ;
曲は適当に選びなよ。「かえるの歌」とか。
MCチームの勝ち。


  • 梶原

1.ジャグリング(VS 徳永)
梶原さんお見事。
千奈美と対決なんですけど、
千奈美「初めてやるんです;」
西野から激しい突っ込み食らってました。
でもよく挙手頑張ったな。うん。千奈美天然!
MCチームの勝ち。

2.ぷよぷよ(VS 菅谷)
梨沙子「甘辛がいいです」
これ大爆笑。りーちゃんマジかわいいw
どっちだよってねw
って、そういうのはおいといて、甘口で対決。
初めてぷよぷよ見たんですけど、りーちゃんフィーバーだって。
梶原「なんなんだよ」
梨沙子「かったんです!!!」
梶原「そういうことじゃなくて、フィーバーって何だよ(怒)」
梶原めっちゃ悔しそうだった。
ベリーズチームの勝ち。
エンディングでは、リベンジだとか。
梨沙子「勝ちますよ?」
コレ最高。完全キャラ変わってるね。



これ終わって、時間まだあるな〜って思って、ずっと起きてたんですけど、スタジオライブなし?
期待してたのにショックだった。
もう即行寝ましたよ。ネミーネミー。
ぁ〜ホントしょうもない企画だったな(笑)
でもこういうので笑えるってなんなんだろうね。人間の神秘?(ナンじゃそりゃ)
また出てほしいな。

そうだ・・・。
なんでベリが出たのか。
理由は・・・
1.前回のが評判よかった
2.サッカーで延長になって視聴率下がるから、どうせ視聴率低いベリを出した
3.他にアーティストがいない
4.その他
だろうね。まぁ、出るだけいいか。