モーニング娘。HAPPY8期オーディション

光井愛佳ちゃん合格おめでとう!
ハロモニ。見てないけど、いろんなところで発表されてました。
中2ってことは・・・小春ちゃんと同い年か。
でもタイプがすごい違いそう。
顔から見て。
なんかもうオーディションとかどうでもいいような気がする。
まぁ、ベリファンになったからかもしれないけど。
小春のオーディションのときは結構興味深々だったけど。
メンバーの入れ替えしすぎだし・・・。


それよ、ベリの今後が気になる・・・。




>>かおる
風邪引いちゃったんだ・・・大丈夫?
あんまりむりしないでね〜w
うちはCD買ったよ。5日に・・・w


>>智さん
追加購入してる人がいるんですね。
今日はちょっと調子悪いようで;
まだ日はありますよねw