しんぶんしーぃ!

veryberryz2006-11-17

ちょっとどころじゃない!
すんごく感動したことがあったの!!
それはね・・・
中国新聞(広島中心の中国地方の新聞。)の1週間のTV情報とかが載ってるミニ新聞みたいなの(「キュー」って言います)の、世界バレーのところに、「ベリーズ工房」ってちゃんと書いてありました!!!
ぇ?それだけ?って?
うちにとっては大事なのさ。
新聞に「Berryz工房」の名前なんて載ったことあるのかないのかくらいだからね。ここ最近。
だからかなり感動!!!
切り取って保存しとこうかな・・・。なんちゃってぇ。
明日の世バレ楽しみだな〜♪
今日男子バレー勝ったみたいですね〜。
娘パワーがビンビン伝わったおかげかな?
明日も頑張れニッポン!!!



>>智さん
音楽ギフトカードって進研ゼミの努力賞でもらったやつなんですけど、これなきゃお小遣い足りませんよ;
コレのために一生懸命勉強とか・・・餌付けか;
ぁ、パート割りはCDでも3人以上無理です。はい。
桃はわかりやすいんですけどね;


>>keikiさん
佐紀ちゃんパート・・・恐らく;
ただ単に聞き取れないだけかも知りませんが;